<食べて感じた、正直な記録> 【南青山 i2 cafe】都会のド真ん中で花と草木の小宇宙
接客と店の雰囲気が抜群にいい。平日の夕方前とかにのんびりコーヒーでも飲みながら本を読んで過ごしてみたいなぁ。休日はラインタイムの11時から行列ができる。モーニングタイムは9時くらいであれば並ばずに入れるのでオススメ。
<食べて感じた、正直な記録>
<日常と趣味の、ゆるい記録>
<食べて感じた、正直な記録>
<食べて感じた、正直な記録>
<日常と趣味の、ゆるい記録>
<クルマと向き合う、日々の記録>
<クルマと向き合う、日々の記録>
saga_archive
<クルマと向き合う、日々の記録>
<日常と趣味の、ゆるい記録>